『 占い3位入賞 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 占い3位入賞 』

今朝の富士山は頂上と中腹に雲が掛かってますな☁️
皆さんお早うございまする

全国の天気予報
おっ!?札幌落ち着いてるね☁️☀️

全国の最高気温

日本全国の時間毎の天気予報



北関東の時間毎の天気予報

南関東の時間毎の天気予報

♌️しーしーガールズ&ボーイズの皆さん1位です👍🏻

♈️おひつじ座の私は3位入賞
やっぱり笑顔は大切だね(^з^)-☆



♉️おうし座さんどん底だモー🐮



チョコは最近寝てばかり💤
人間の歳にしたら70歳くらい
少しでも長生きしてくれよチョコ

失敗しちゃった、どうしよう💦と悩んでいる貴方
違う違うそうじゃない!!
そこで止まっちゃうから失敗なんだよ
成功するまで続けるから成功があるんだよ

夢は諦めた瞬間に終わる
本当に終わらせていいのかい!?
違うでしょう?
もう一度自分自身を奮い立たせてGOだよ!!

よっしゃ〜!

今日も元気!やる気!本気!

皆んな〜サクサク行くよ〜❣️