『 The coldest season sets in 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 The coldest season sets in 』

皆さんお早うございMonday✋🏻😊
1月21日月曜日今日は大寒ですね

そして料理番組の日でもあります

1937年(昭和12年)のこの日、イギリスのBBCテレビで、料理番組の元祖といわれる「夕べの料理」が放送を開始しました

初回の放送内容はオムレツの作り方だったそうだよ

この番組を担当したマルセル・ブールスタンは

世界で初めてテレビ出演した料理人となり

その後、何人ものスターが現れた


日本では1963年(昭和38年)の同じ日に

日本テレビ「キューピー3分クッキング」の放送が

開始されたので今年で56年になる長寿番組だ

すごいなキューピーちゃん😆👍🏻


東京は晴れのち曇りてわ最高気温は10℃
だけど体感温度は低く感じるんだと💦

南関東の時間毎の天気予報

北関東の時間毎の天気予報

東京の週間天気予報です
水曜日は13℃まで上がるね

♓️うお座さん占い1位です



♈️おひつじ座の私は10位だね
軽めの食事ってか?
つうかあまり食べないからな
野菜食べるか🥦🥬🍆🥕🍅

♎️てんびん座さん残念だね😱
目先の利益ばかり追求する奴いるよね

スキップするのはいいけど
自分がスキップされないように💦

チョコが布団の中ではなく布団の上にいるので
爺は起きて布団で包んであげてます
気持良さそうに寝てるワン💤

欲の心と降る雪は
       積もるに連れて
                 道を失う…

今日も生きていられることに感謝して
      思い遣りを忘れずに
           笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう 

LOVE & PEACE  

KUWA☆MAN & MASA 🎺🎤