『 Ahh, it's been a while 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Ahh, it's been a while 』

久しぶりにチョコとお台場に来ました

水陸両用車『KABA』

まだ乗ったことはありませんが
乗ってみたいなぁ

トイレシート買いに来ました

娘ちゃんと来ましたワン🐾

ペットショップ歩き回るの大好きだワン🐾



Toysrus何年振りだろう!?
欲しいものがあって入ったよ

入り口にデッカイ レックスが!!

恐竜のフィギアイイネ👍🏻

キ、キリン🦒

GI JOE人形が欲しくて入ったけれど
何処にもありませんでした
若い店員さんに訊いたら存在すら知りませんでした💦

チョコはの専用カート

To be continue…