『 Mt. Fuji is the highest mountain in Japan 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Mt. Fuji is the highest mountain in Japan 』

皆さんお早うございます
今年も残すは3日間となりました 

とても静かで穏やかな朝を迎えました
日増しに富士山がハッキリと見えます🗻

昨日はラジオ収録後に新極真空手の仲間と
年内最後の食事をしてきました🍽
新極真空手城南川崎支部池上道場
押忍!新年の稽古初めは7日からです

お店はJR蒲田東口の三菱UFJ銀行の道を
入ってきて今話題の串カツ田中の並びです
ジャングル居酒屋キチは彼がオーナーの店で
息子さんと友達2人で切り盛りしてます

肉がマイウーなんだよ🥩🍖🍗
しかし肉美味かったな〜👍🏻
ナマズのフライも最高にマイウーだった
お店のチェックよろしくね

そして帰りに高校の後輩がやっている『大女優』へ
まこママに会いに行ってきたよ 
さり気なく左手を腰にまわしてみました
まこママはとても綺麗なんですよ
惚れてまうやろ❣️
でもちょい待てよ? 
正則高等学校は男子校だったよな?
とても華麗に変身しました
もうお判りでしょう✋🏻🤣

今日を含めて残り3日間で今年ともサヨナラです
昭和で31年間 平成で30年間生きてこられました
新たな年号になって何回お正月を迎えられるのかな
とにかく今を一生懸命生きることが大切だね
笑顔とデッカイ愛で
押忍!!