『 Just Four days left. Let's do this 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Just Four days left. Let's do this 』

日本全国の皆さんお早うございます
12月28日(金)今年も残すは4日間となりました
今朝は富士山がハッキリと見えてます🗻
身が引き締まりまする!シャキーン!

東京&名古屋は晴れマーク☀️

最高気温9℃の東京


日本全国の時間毎の天気予報



年内最後のめざまし占い1位は♑️やぎ座の皆さん


♈️おひつじ座の私はエイトマン
曖昧な態度はしません💦


♎️てんびん座さん天秤に掛けられドンケツです


年末寒波で北日本は暴風雪だそうだワン🌨
帰省ラッシュと重なり大変だワン💦

深夜に鈴木雅之リーダーから
とあるお題が書いてあり
新年用のコントを追加してくれないかとのメール
10日間くらい前に10数本作って
その原稿を送っておいたんだけど

ま、まさかの収録日当日にリクエスト
朝からやること詰まってますが…
やりますよ!作りますとも✋🏻🤣

取り敢えず用事をこなしながら考えますぞ(笑)
よっしゃ〜!

元気!やる気!本気!