『 Thursday morning 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Thursday morning 』

皆さんお早うございます✋🏻😊

東京は晴れのち曇りで最高気温は12℃
日本海側雪だね☃️

今期一番強い寒気が来てるからね

明日はもっと冷えるね


南関東の時間毎の天気予報

北関東の時間毎の天気予報

東京の週間天気予報元旦は晴れるんだなぁ


♍️おとめ座さん占い1位です🏅



♈️おひつじ座は昨日の2位から10位に転落

♐️いて座さん無駄な出費しないようにね💦

ABCDEFG〜♫ってかあ!?

昨夜はお通夜で地元の同級生が集まった 
その中でも中学卒業以来ぶりに会う友達は
名前と顔が一致しない
そりゃそうだよな45年ぶりだもん
だけど昔の話をすると不思議とその頃に戻れる
仲良しだった同級生がまた1人先に逝った
会いに行くはずだったが間に合わなかった
亡くなる直前までメールでやりとりしてた…
悲しいよ!辛いよ!
だからこそ奴の分も生きようと思う  

今日も目が覚め生きていられることに感謝して
有意義に過ごしましょうや
ね!皆んな!