『 おい!マジかよ!?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 おい!マジかよ!?』

東京駅の地下駐車場に車を停めて出発だい!!
今日はいつになく🈳マークが多く目立つ
き、奇跡だ😱 

いつもなら🈵のマークばかりなんだよ💦

車内清掃のオバちゃまが立つホームに
とき323号がお客様を乗せて入ってきた

折り返し運転だよ🚅

車内清掃と席の向きを変えるので
10分くらい待ちまする

準備が終わり程なく乗車案内が流れる

思ったよりお客さんが乗車している

な、なんで俺の隣だけ女子が座ってるんだ💦
JKか!?いやマニュキュアしてるぞ?
とにかく娘のような年頃の女子が乗ってるじゃん

しかも何だか異臭を放っている
ここグリーン車だよなぁ…
もしや俺か!?
いや、シャワーも浴びてるし
むしろ爺さんにしては いい香りだと思う

うわ!!原因が判明!!
俺が窓際に座るやいなやビニール袋から
取り出してガツガツ食い始めたのが
銀だこの おろしネギじゃんか😱

南青山の一部のセレブが反対している
児童相談所じゃないけれど
ここはグリーン車だよね
大根おろしで たこ焼きガツガツ食われた日にゃ
あんた!…臭いが充満!俺くわまん!
湯沸かし器のスイッチ入れたら爆発するぞ💥
よっぽど腹減ってたのか一気食いだからね🤣 
逆に男前で気持ちがいいかも😝あは!
喉乾いたのか水ごくゴクゴク飲んでやがる(笑)ん

オジちゃんから一つだけお願いがあるよお嬢ちゃん

大根おろしの臭いが充満してる
食べた後の袋をエントランスのゴミ箱に
捨ててきてくれませんか
お願いだよお嬢ちゃん😩

何だか臭いに麻痺してきて慣れちゃったかな!?

爺の旅はつづく💦