『 My recommendation 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 My recommendation 』

いよいよ冬到来ですね
温泉に浸かって美味しい料理を食べ
心身ともにリフレッシュしたいでしょう

私のお勧めの素敵なお宿があります
日光川治温泉の『祝い宿 寿庵』です 
ぜひチェックしてくださいね


とても心落ち着く和のお部屋です

温泉で身も心も温まり布団に入る
最高です!!

お料理は見てるだけでも心浮き浮きウォッチン👍🏻
別にリクエストもできますよ

板長さんがこれまたカッコいい男なのです

露天風呂はイイネ!イインダヨ〜!



大きな室内の温泉もバッチグー♨️👌

掘りごたつに入ってマッタリも心が和みます

部屋に付いている内風呂の洗い場
そして左のガラス戸を開けると露天風呂が

部屋の露天風呂は極楽だよマジで!!
紅葉の時期は過ぎてしまったけど
風呂からの眺めはウルトラ綺麗なんだよ🍁

その昔『宿屋伝七』時代にテレビ東京の
美人女将の宿という番組でリポーターで
紹介してからのお付き合いです
今は長男の大ちゃんが柱になり祝い宿寿庵として
女将と運営している素敵な旅館です
日光市川治温泉祝い宿寿庵に足を伸ばしてください
もちろん私もまた行かせてもらいます♨️
http://hakone-nikko.com/jj/