『 go spark out 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 go spark out 』

皆さんお早うございまSunday morning✋🏻😊

寒い朝だけど今朝も布団の中は暖かいよ
チョコが股の間寝ているのでお互いにポカポカ
ストロボ炊いて写メってみた

本日の日本全国津々浦々の天気予報
東京は晴れのち曇りで最高気温が11℃

♍️おとめ座の皆さんおめでとう🎊
占い1位GETです🔮

♌️しーしーガールズ&ボーイズの皆さん残念
最下位引いちゃいました💦

昨日のバカ殿様の収録で後ろ向きにひっくり返り
スタジオの床に強打して かなり危なかった😱
走りながらカメラ横をアウトしたあとなので
映ってないところで身体張ってどーすんだよね(笑)
NGも連発しちゃうし… 
I was too tired out to do anything but sleepでした


今日も終日志村けんのバカ殿様お正月SPの収録
朝風呂に入り気合い入れてファイテンだな👊🏻😤

日曜日OFFの人も 仕事や用事のある人も
皆んなそれぞれ Let's give it our all!!

笑顔とデッカイ愛で👍🏻