『 Choco cuddled up together for warmth 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Choco cuddled up together for warmth 』

皆さんおはようございまSaturday✋🏻😊
東京はとても寒い朝です
がしかし!!
チョコが布団の中の股の間で寝てるので
とっても暖かいんだよ

なので起こさないように身動き取れませんが
とってもポカポカ暖かいのよ😊👍🏻

にしても今季1番の冷え込みらしいよ💦

東京は晴れのち曇り 最高気温は13℃

各地の週間天気予報

東京は今日明日雨は降らなそうだね


♐️いて座さん占い1位ですよ🔮おめでとう🎊

♈️おひつじ座の爺は3位に浮上
恋がステップアップ!?



♉️おうし座さん最下位です残念👎🏻



今日はバカ殿様の収録🎥
殿と皆んなでワイワイやってきますぞ

皆さんそれぞれの週末を
        有意義にお過ごしくだされ

人に優しく自分に厳しくを心掛けよう
俺が🤣あは!