『 a splendid banquet 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 a splendid banquet 』

パレスホテル大宮で盛大に行われた
『H30年 株式会社サングリーン 大感謝際』に
オファーを受けて行ってきました

司会進行の青空キュートさんとワンショット

歌手の大下香奈さんともワンショット

トランペット君頼んだよ✋🏻😉

ローズルームは400人のお客様で満席です

男性のお客様で一杯です




会場に降りて皆さんにご挨拶


男性のお客様が一緒に盛り上がってくれると
本当に嬉しくなっちゃうんだよね
最後は大合唱で大抽選会へバトンタッチでした✌🏻😆

(株)サングリーンの渡辺操社長はじめ社員の皆様
関係会社の皆様と盛り上がることができて光栄です
ありがとうございました!!

(株)オーシャンパシフィックホリデーの
代表の佐々木会長に今年もお世話になりました 
いつも可愛がっていただき感謝です
会長お身体ご自愛くださいね
また来年も宜しくお願い致します✋🏻😊

皆さんコメント&いいね!感謝です😄👍🏻

冷たい雨が降り続いてますが
自分に負けずに午後も行動開始です🏃‍♂️💨
皆さんもそれぞれ有意義に過ごしましょうね

11月 21日リリースのKUWANOMIX3
『〜Day by Day〜』親子三代での収録🎺🎺🎤🎤

KUWANOMIX3は公式オフィシャルサイトから
購入できますので宜しくです