『 Good morning Tokyo 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning Tokyo 』

皆さんお早うございますワン

僕はまだ眠眠だワン💤

寒くなりチョコは起きるのが遅くなりました

東京の今日一日の天気予報

全国の天気予報

東京の最高気温は19℃じゃん👍🏻

北関東の時間毎の天気予報

南関東の時間毎の天気予報

♏️いいえ私は〜さそり座の女〜&男〜が1位です🔮



♈️おひつじ座の私は10位
ルーズな人にムカムカってか
こりゃありがちだな💦

♐️いて座さんやっちまったね💦最下位です

大阪のおばちゃんか🤣
飴ちゃんてか🍭


KUWANOMIX3リリースしましたよ
公式サイトから購入してくださいね