『 Calendar for 2019 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Calendar for 2019 』

皆さんお早うございまSunday✋🏻😊

今日は晴れているけれど富士山が見れません
肉眼では薄っすらと見えるんですが写真には💦

今日千秋楽を迎える大相撲
お友達の元水戸泉関の錦戸親方から
来年のカレンダーを贈っていただきました
ごっつぁんです(^_^)v



錦戸親方は優しくて強くて面倒見の良い
素晴らしい親方です✋🏻😊

相撲界も色々なことで騒がれてますが
純粋に大相撲のファンとして応援したいです

錦戸部屋には所属している力士が幕下に極芯道
水戸龍、本多の3人、三段目に彩翁、序ノ口に東照錦、番付外に信州錦、行司・呼出・床山が1人ずつと高砂部屋に所属していた元小結闘牙の千田川親方を含めて
少なくとも12人が共同生活をする
少所帯の部屋となっています

錦戸部屋のホームページです
皆さんチェックしてね

大相撲は千秋楽ですが
桑野家は親子三代でのリリパとBDPです 
どちらも盛り上がりますよ

素敵な日曜日をお過ごしください✋🏻😊