『 Make sure you keep yourself warm 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Make sure you keep yourself warm 』

レッツ尿三匹 🚾

皆さんお早うございまFriday✋🏻😊

今朝も寒いワン🐾木枯らし1号が吹くかもワン💨

東京は晴れのち曇り☀️☁️最高気温は15℃

ど〜こかで〜だーれかが〜♫
きっと待って〜いてくれる〜♫
by 木枯らし紋次郎

南関東の時間毎の天気予報

北関東の時間毎の天気予報

東京の週間天気予報


♑️やぎ座さんやりました1位です🏆
シャレオにあいき〜入れてください😆


♈️おひつじ座の爺は7位でした
元々人はあてにしません
期待するとガッカリするしね
自分でやるしかないんだからさ


ドンドンドンドンドーンケ♫ドンケツホーテ♫
♎️天秤に掛けられドンケツのてんびん座💦
だから後回しにしちゃいかんのですよ💦

知らない曲は知らなくて良いんじゃないの?(笑)


間も無くご飯炊けるので次男君のお弁当作るよ🍱

退院して奴も踏ん張ってるから応援しないとな📣

気合い入れて今日も笑顔とデッカイ愛で

行こう❗️

LOVE & SOUL