『 Today, Let’s do our best!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Today, Let’s do our best!』

お早うニッポン🇯🇵 お早う皆さん!これ富士山🗻

東京の現在の気温
あまり寒さは感じないあさでふ

全国の天気予報
東京は晴れのち曇りで最高気温20℃は最高👍🏻

西日本の週間天気予報

東日本の週間天気予報


♓️うお座さん週末土曜日に1位をGET😊👍🏻


♈️おひつじ座の私は8位のエイトマン
無計画に過ごして後悔?
あははは!とんでもございやせん!
今日のタイムスケジュールは決まってますから👌🏻


♊️ふたご座さんドタキャンてか!?
計画はあくまで計画なのでいつでも臨機応変に
対応できるようにしましょう


チョコはアレルギーで昨夜遅くに
救急病院に連れていきました
何に反応しているのか原因がわからないのよ
一応薬だけ処方してもらい帰宅💦
今朝はまだ他の部屋で寝てますワン🐾

笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう
これから支度して出掛けます
素敵な週末を✋🏻😊

LOVE & SOUL

リリパが近づいてきました