『 BAKATONOSAMA ON AIR 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 BAKATONOSAMA ON AIR 』

11月20日(火) 19:00~21:00 放送

志村けんのバカ殿様 秋の大収穫祭スペシャル

https://www.fujitv.co.jp/b_hp/bakatono/

今回の『志村けんのバカ殿様』は
コント大収穫祭スペシャル!
豪華ゲストもめじろ押しで怒濤の大興奮と
大爆笑をお送りします!

〈ももクロが来た〉
腰元と話に興じている殿のもとに今年も、ももいろクローバーZがやって来た。話の流れでももクロチームと殿様チームに分かれ運動神経、反射神経を競うことに・・・。

〈腰元面接〉
城の財政の都合で新しい腰元を雇うことに。面接が始まり、やって来たのはガンバレルーヤの2人。仰天の面接内容に、ガンバレルーヤも四苦八苦!?
〈上島が寝坊〉
最近、寝坊の多い使用人の上島。殿から注意を受けるも、まったく改善する見込みなし。シビレをきらした殿は、まさかの行動に出ることに・・・。
〈お姫様が来た〉
二階堂ふみが殿を訪ねてやってきた。大いに話に花が咲いた後、殿と二階堂でとある勝負をし、負けた方がグイッとお酒を飲むという流れになり・・・。〈変なオジサンが追いかける〉
なかなか寝付けない殿。城内をブラつき、一緒に寝ようと腰元たちのもとを訪れ断られ続けるが、そのうちに・・・。
〈バイきんぐが来た〉
来客の多い秋。殿のもとにバイきんぐが訪ねてきた。久しぶりの対面に話がはずみ、その後、目隠しをして物を当てる遊びをすることになるが、とんでもない物が用意されていて・・・。

他にも爆笑のコントが続々!ぜひお見逃し無く!



いや〜!!  チェック宜しく✋🏻😄 


★渚さん
    チョコの洋服はお台場の
    ペットショップで買っていますよ

★鈴木夫人さん
    ももちゃんは花火の音苦手ですか
    チョコも花火や雷が苦手ですワン🐾
    子供達は少しずつ回復に向かってます

★おまめたんさん
   次男の方が重いです
   娘ちゃんはかなり元気になりました

★サンフレアさん
   基本インスタントラーメンでも
   野菜や肉など具を入れますよ
   さぬきうどんはコシがありだいすきです
   関西風のうどんを食べてから
   東京のうどんを食べなくなりました

★ころすけさん
   あたしも柿は食べられません
   果物全て苦手なので
   うちの事務所にいたことがあります 
   あははは!そりゃシブガキ隊のふっくんでした
   渋柿の想い出ですね

★あーにゃさん
   チョコは歳をとって寝てばかりいます
    太陽の陽を当てさせてあげたくて
    公園に連れていきました
    東京は今日も晴れです

皆さんコメント&いいね!感謝です✋🏻😊