『 M't Fuji 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 M't Fuji 』

富士山が雪化粧してますよ

皆さんお早うございます✋🏻😁

冬がやってくるんだなぁ…

東京の最高気温は昨日と同じ17℃

日本全国機嫌が良いようだ☀️
 
日本全国の最高気温

北関東の時間毎の天気予報

南関東

洗濯日和だよおっかさん☀️

洗濯日和と言えばさ
俺も含めて皆さんもいっぺん心の洗濯を
してみるってのはDOでしょう!?

何!?余計なお世話ってか!?
了解です  取り敢えず俺だけしてみるよ

♒️みずがめ座さん占い1位です🔮

♈️おひつじ座は5位だったね



♏️いいえ私は〜さそり座の女〜♫と男は最下位👎🏻


目標をもくもくとこなす木曜日
今日も笑顔とデッカイ愛で過ごします

LOVE & PEACE