『 Bring it on!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Bring it on!』

かかって来いや!!
♈️おひつじ座最下位の朝を迎えた爺です
皆さんお早うゴンザレス✋🏻😜

最下位なんて怖くない♫
怖くないったら怖くない♫

理不尽な事はいつも言われてるので怖くないんじゃ
一応ショックは受けるけどね馬鹿だけど🤪

はいはい!描きましょう!




♑️やぎ座さんが1位を獲得しましたよ👍🏻
ロールケーキ食べたいなぁ😆

日本は全国的に燻ってるなぁ💦

南関東の時間毎の天気予報

北関東

  
君はどんな夢を見てるのかなぁ💤

笑顔は笑顔の和を広げ やがて大きな輪になる

笑顔とデッカイ愛で生きましょう

LOVE & PEACE

KUWA☆MAN & MASA