『 lose money at the horse races 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 lose money at the horse races 』

◆第43回エリザベス女王杯・G1
(11日、京都・芝2200メートル、良)

秋の女王決定戦は17頭立てで争われ
3番人気のリスグラシュー
(牝4歳、栗東・矢作芳人厩舎)が
逃げ粘るクロコスミアを首差でとらえ
悲願のG1初制覇を果たした

逃げた9番人気のクロコスミア(岩田康誠騎手)
が昨年と同じ2着に粘り
1番人気で、昨年の覇者モズカッチャン
ミルコ・デムーロ騎手)は
2着馬から3馬身離れた3着に敗れた

何が言いたいかというと競馬をやらない私が
今回お友達に頼んで買ったんです
勝ったんじゃなく負けたんです


4枠の⑦モズカッチャン⑧カンタービレ 
7枠の13ノームコワの3頭
枠で4-4   4-7 & 4の単勝
モズカッチャンは昨年の優勝馬だそうだ
違う違うそうじゃな〜い♫

自分の誕生日4月4日で
4が自分のラッキーナンバーなので
頼んだだけなのよ

やはりあたしゃモーターボートレースが好き🚤💨
ボート様!もう浮気は止めますから
あ〜!ぐやじい〜のじゃ〜(ToT)/~~~

エリザベス女王杯に負けたので
首にエリザベスカラー付けられた感じ💦