『 Choco Sunday 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Choco Sunday 』

日本全国津々浦々の皆さん
お早うございまSunday✋🏻😊

皆さん Birthday のコメント感謝だワン🐾

今朝もリコピンリッチと青汁から行こう❗️

★かったまさん・MI-KIさん・あーにゃさん
   鈴木夫人さん・ケロンパさん・はぴらき☆さん
   サンフレアさん・おまめたんさん
チョコへのコメントありがとうございました🐶

★♡KEIKO♡さんレコーディング無事終わりました

★Coconaさんマチノマの出現にびっくりしてます

★さーちんさん・渚さん
   アラブ系の顔してるんですよ私🐫あは!

★®️さん ぽ過ぎですか!?
     ぽ過ぎって何だろう!? 武蔵ぽ過ぎ!?

★Mariさん像ビル行きましたよ🐘ソネのトイメンの

★masa2purinさんディナーショー楽しいですよ

桑野のアメブロは管理上返信できないので
ここに返信しました
時間の無いときは返信できませんが
宜しくお願いします✋🏻😁