『 日本生命小山支社主催お客様感謝の集い 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 日本生命小山支社主催お客様感謝の集い 』

栃木県小山に行きました 🚗💨
今回オファーをくださった
日本生命小山支社の本間 英夫支社長さんです

今回は小山グランドホテル内の会場です

PA音響さんはお馴染みナベちゃんです🎧
音は彼に全て任せます😊👍🏻

アオイエンタープライズの山崎さん
今回もお世話になりました(^_−)−☆
来月もお世話になりま〜す✋🏻😉

初めてお会いするお客様は喜んでくれるだろうか?
果たして何が一番ベストなのか
毎回出番直前まで考えている…

本番前の気合入れ👊🏻😤押忍!!

ShowがStartしてしまえば自分の力量試しだ
先ずはモーレツラッパ吹きのテーマで登場だ💨🎺

そしてご挨拶!!
つかみはオーケー👌

皆さんは爺が唄うとビックリするみたいです
歌は以外にイケるんですよ😝自分で言うな!か?

あとはホラ吹きまくり😜キャハ!


会場を回って皆さんとの交流です
こんな爺でも喜んでくださいます✌🏻😆

シェイクハンドです🤝

ホラ吹き男爵🤣あははは!すまん😅

今回はいつもに増して盛り上がってくれましたよ

ステージをやっている時が普段着です
いや、そりゃ私服だしね
ステージをやっている時が至福のときです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

日本生命小山支社の本間支社長さん
職員の皆様&お客様
盛り上がってくださり感謝です
皆さんの楽しそうな笑顔を見れて嬉しかったです
そして最後の大合唱ありがとうございました(^_^)v

またお会いできる日を楽しみにしております

SOUL TO SOUL   KUWA☆MAN🎺🎤