『 tune up ahead of the performance 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 tune up ahead of the performance 』

今日の会場は300人強のお客様で満席です
お客様が入ったら通れないぞコリャ💦

トランペット君今日も宜しくね🎺

ステージから見た左側の客席

真ん中の客席

右側の客席
今夜はやり甲斐のあるステージだわさ
ワクワクするよ✋🏻😆

控え室にはカンロ飴は無いけどのど飴が
フルーツNGだから舐められない
舐めたらあかん〜♫舐めたらあかん〜♫てか😝

焼酎やウイスキーは無いがお茶とコーヒーがあるよ
🍵☕️

🥊どこぞの協会の会長じゃ無いから
こんなもんでしょう
ありがたいです!!

椅子も高級なソファーじゃなく普通の椅子です😅

お弁当出ました🍱

せ〜の!OPEN💨
あちゃ〜!!嘘だろ〜!!
フタを開けた瞬間に苦手なスメルがふわぁ〜(≧∇≦)
鯖とパイナップルのスメルが相まった臭いだよ!?
どんだけ〜!?
せっかく用意してもらったので
マネージャーに食べてもらいます✋🏻😳


お弁当にフルーツ一緒に入れちゃダメでしょ
特にパイナップル🍍何で入れる?

悪いのは私です
私のわがままです ごめんなさい🙏
苦手なものは苦手です😅
でもライヴを中止にはしませんから

サイン書いて支度して本番に突入🎺🎤
よっしゃ〜!
初めてお会いするお客様達を
笑顔とデッカイ愛で絶対に盛り上げるぞ👊🏻😤

帰りのパーキングでうどんでも食べるかな(笑)