『 He was over the moon 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 He was over the moon 』

皆さんお早うございKUWA☆MONDAY✋🏻😎

チョコは昨日娘ちゃんに
早めの誕生日プレゼントをもらい
めちゃくちゃ喜んだんだらしい
向こうでチョコが見てるワン😆

ピントが甘いけどこの写真好きだよ🤳

今日の日本列島は高気圧に覆われ全国的に晴れ☀️
イイじゃん!イイじゃん!





この場に及んで台風26号『イートゥー』が
発生してるし💦
イートゥーとは中国 が用意した名前で
民話のうさぎなんだと
そんなの どーでもイートゥ😝

♓️うお座さん1位GETです🏆


♈️おひつじ座の爺は感情的にならないようするよ
結局は冷静さを失った方が不利になる場合が多いね


♒️みずがめ座さん頼むよ!
無神経な言葉で人の心を逆なでないでね😫
たとえ紅茶でもだよ!
ってそりゃセイロンだしね
正論でもだよ😆

鍵を開けるのに研究熱心なドロボーとか?
な訳ない!!


一見普通に生活してるように見えても

誰でも皆 色々な悩みや苦しみを背負って生きている

ただそれらを口にしないだけなんだ

愚痴ったり 不貞腐れたりしても何にも変わらない

自分だけ何で?と思わずに自分で乗り越えよう!

今までだって辛く悲しいことを

乗り越えてきてるじゃん

よっしゃ〜!皆んな負けずに行こう❗️


☆ヒッコロさん
    マリックさんや私は決して
    不審者ではありませんよ🤣あは!
☆あーにゃさん
    舞台以来の再会嬉しかったです
    新人の腰元さんも増えました
    初心を思い出し昨日の収録をしました
☆街野風景さん
   他の場所でも活来ますかね?
   バカ殿様だけに使えます😁👍🏻
☆Happy_go_luckyさん
    私も楽しみにしてました
    できるならスタジオに呼んでほしいなぁ!!
☆サンフレアさん
    イケイケでしたよ当時は💦
    当時社長さんクラスが乗っていた
     プリンスグロリアを改造しちゃうところが
    いいでしょう!?
☆鈴木夫人さん
    ご両親を大切にしてくださいね
    あたしゃ亡き母にもっと親孝行しておけばと
    後悔してまする
    栗ご飯の件ですが、実はあたしゃ苦手なんです
    家族は食べますけどね

皆さんコメント&いいね!
ありがとうございます😁👍🏻