『 Victory celebration 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Victory celebration 』

昨日は池袋のナイトキングにお祝いに行きました

奥田啓介選手  巌流島 全日本武術選手権 
優勝 祝勝会 in ナイトキング❗️


㊗️ 奥田選手 優勝おめでとうございます🍾


今回のセコンドとコーチを務めた大桑選手も一緒に
当日の試合を振り返り優勝を祝いました🏆

大桑選手・桑野・奥田選手・ナイトキング荒川さん
当日の試合を振り返り優勝を祝いました🏆
【大桑宏章、二田水敏幸に大差を付けて勝利&リベンジ成功】

2018年10月14日(日)に開催した「SHOOTBOXING 2018 ヤングシーザー杯act.4」の大会結果は以下のとおりです。

▼第5試合 SB日本スーパーバンタム級(55.0kg) エキスパートクラス特別ルール 3分3R延長無制限R
〇大桑宏章(シーザージム渋谷/SB日本スーパーバンタム級7位)
判定3‐0 ※28-25、29-25、28-25
●二田水敏幸(ネックススポーツ/SB日本同級8位)

 大桑と二田水は15年04月に対戦し、二田水が判定勝ちしている。リベンジを狙う大桑は1Rから左ロー主体の攻め。プレッシャーをかける二田水に、大桑は左ストレートを合わせてダウンを奪った。さらにフロントスープレックス気味の投げ技も見せてシュートポイントを奪う。追い込まれた二田水は右ミドルからワンツーで積極的に前に出て逆襲を狙う。3R、二田水の気迫の前に、押され気味の大桑だが投げ技を見せて2度目のシュートポイント獲得。それでも諦めない二田水は前に出続けて大桑を追い込む。パンチを返すなどで巻き返しを許さない大桑が大差を付けて判定勝ちした🏆


COMBOの岩井レフリーも駆け付けました

大桑選手・桑野・シゲキング選手・荒川GM
桜木選手・大塚さん・濱安さん

荒川GM・大桑選手・桑野・奥田選手
ハマちゃん・ユッキー

改めて奥田優勝 & 大桑選手リベンジ成功
おめでとうございました🏆