『 Catch you later, my friend! 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Catch you later, my friend! 』

チョコと会えたのもつかの間
病院に行って荷物入れ替えたらまたお別れの時間
支度をしてまた行っちゃうって判ってるんだ🤣
チョコまた留守番頼んだよ🐾

と言うわけで今回の旅は電車とタクシー移動です
何だか久しぶりだな新幹線
富士山は見れなかった

新大阪駅から直接ホテルに🏨
今回のお宿の部屋

ミシュランに選ばれたらしい
ミシュラン?ワシャシラン😝あは!

確かにこじんまりしているけれど清潔だ
トイレと洗面も綺麗だよ

部屋から何か見える!?

透けてるんだなこりゃ👀

いい感じ!!
シャワーカーテンないからBad smellの心配もない

デッカイシャワー付いてるから
頭から惜しみなく浴びられるからGOOD👍🏻

体調を何としても明日までに治すために
すき家のウナ牛とローソンのおでん食べて
早寝しまする

今飲んでる薬プラス今日からの薬💊
凄い量になっちゃった❗️
楽しみにしていたビルボード大阪のライヴ
明日に迫ったよ
ワクワクするぜ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今テレビで流れたCM 『楽ちんヒアリング』
英語の教材だと思ったら補聴器だった
オイラは右耳が聴こえないので
ハズキルーペより興味が出ちゃった❗️あは!


眠くないけど横になりまする

Good night sweet heart ✋🏻😉