『日本生命長野支社主催お客様感謝の集い 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『日本生命長野支社主催お客様感謝の集い 』

歌・ものまねライブショーという形での
お客様感謝の集いでした♫

コンサートという形でステージに立たせて頂きました

とは言え皆さんと触れ合うために
会場を降りましたよ

皆さんと握手をして周りました🤝

お年寄りの方も優しく声を掛けて下さいました


歌もしっかり聴いてくれました🎤

トランペットも気持ちよく吹けたよ🎺

ものまねの中森あきないさん
安室奈美恵にもそっくり

ダンサーの皆さんも一緒にね

司会と漫談のまろまろさんも一緒です
まろまろさん面白いのはもちろんだけど
とっても善い人なんだよ
皆さんお疲れ様でした( ◠‿◠ )

日本生命長野支社の支社長さん始め
職員の皆様
そして足を運んでくださったお客様
最後は大合唱くださって感謝です
またお会いしましょうね
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さてさて今日の仕事場は一体何処でしょう✋🏻😆

P.S
昨日のクイズの正解は長野県でした
サンフレアさん Licoponさん あーにゃさん正解👍🏻
渚さん東京に帰ったら娘ちゃんに伝えます
そのほかの皆さんもコメント&いいね!
ありがとうございました✋🏻😃