『 What's up?』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 What's up?』

皆さんお早うございま水曜日🤘🏻😉

チョコはまだ寝てますワン💤

各地に爪痕を残した台風21号ですが
地元大森は青空が広がってます

沖縄より最高気温が高い各地が続々☀️

東京はすでに晴れてますよ

北関東

南関東

♋️かに座さんが占い1位GETだぜ🦀



♈️おひつじ座は10位に転落
怪しい誘いはいつものこと
スルーする〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

どん底さんいらっしゃい!
♐️いて座の皆さんです💦
自分の思い通りにならないと
人に絡んだり物に当たる可哀想な奴います
イライラすると不思議と余計に
悪い方向に進んでいくんだ
物事を違う視点から見るのも良いかも



怒ったって起こったことはもう変えられない
気持ちを起こして前に進めばいいじゃん

立ち止まって悩んでないで一歩を踏み出そう

さあ!行こう٩( ᐛ )و