『 Present 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Present 』

志村魂明治座千秋楽公演無事に終演しました
満員御礼で富袋を頂きました(^_−)−☆

明治座公演中に400回記念を迎えました😉👍🏻

ご来場くださった皆さんから
たくさんの差し入れを頂きました
志村魂キャスト&スタッフで有り難く
頂きました 
ありがとうございましたm(_ _)m







お世話になった楽屋に別れを告げ後にしました

公演最終地は名古屋御園座です
昨年までは中日劇場でしたが 
無くなってしまったので
御園座に初めての出演となります
今から楽しみにしておりますぞ

明治座にご来場くださった全ての方に感謝です
ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪