『 Return rush 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Return rush 』

皆さんお早うございまThursday(^_^)
地元大森は晴れてます☀️

全国的に雨マークが多い中お江戸は曇りのち晴れ

最高気温もお江戸は福岡と並んで34℃の予報

⚠️大雨洪水警報だけが心配だ

⚠️東北地方の皆さん要注意

♊️ふたご座の皆さん占い1位GETだぜ🏆


♈️おひつじ座の私は5位
困ってる人に親切にしますよ


♏️いいえ私はさそり座の女〜と男〜♫
最下位です😩👎🏻
主語述語無く話す貴方!貴方ですよ!
自分は判っていても こっちは理解できないよ😂

芸能人で誰が好きかな!?

山口県の行方不明の2歳児よっちゃんが
スーパーボランティアに発見され無事帰還
人間の生命力って凄いよなぁ
本当に良かった😉👍🏻

今日も目が覚め生きていられることに感謝

幸せのボーダーラインは自分で引くもの
小さな事でも幸せを感じられる人間になろうよ
思いやりと感謝の気持ちを忘れずに
今日も人や物を大切に生きましょう

SOUL TO SOUL