『 Kanazawa Jazz Night 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Kanazawa Jazz Night 』

金沢といえばジャズが頭に浮かんでくる
ジャズライブハウスDOLPHINに足を運んだ
移転してから初めて顔出しました( ◠‿◠ )

マスターは尾田さんでジャズギタリストなんだよ

金沢のブラザーテナーサックス吹きの本間昌晃氏が
ホストを務めると言うので顔を出してきた

本ちゃんもマスターも若いミュージシャン達も
素敵な演奏を聴かせてくれました
ドラムスは中嶋君 ピアノは矢田君

ベースは山本君です

セッションしちゃった🎺🎸🎷🎹


そしてもう一軒はジャズライブの店リバーサイド
この店も移転してから初めて顔出しました
この日は女性ジャズコーラスTRINTYのライブでした


KAZU(vo) Akiko(vo) KUMiKO(vo) 

木村郁絵(p) 川東優紀(b) 

中沢宏明(Ds) 福井直秀(fl)

石川県金沢市民芸術村を活動拠点とするゴスペルクワイアK-WISHのメンバーを主としたユニット

JAZZの曲を中心とした女性コーラスを人生の喜びや悲しみをJAZZにのせて

それぞれの個性も織り交ぜながら

のライブでした🎤


TRINTYのライブが終わり本ちゃんと一緒に
飛び入りでセッションしちゃいました🎷🎺

川東優紀ちゃんのウッドベースの演奏が
ごきげんに良かったのよ

向かって左から 川東優紀(b)木村郁絵(p) 

真ん中がジャズシンガーでオーナーのブンコママ

中沢宏明(Ds) 本間昌晃(Ts)


TRINTY &ブンコママ &ミュージシャンズ
ご機嫌なJazz Nightでした

皆んな〜またセッションやりましょう♫