『 我らが大田区の誇り 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 我らが大田区の誇り 』

我が地元は大田区大森です
生まれ育って61年ここに住んでいます
戦前の祖父母の時代からです

地元を愛して止まない俺の仲間が 
大田区報に取り上げられました
いよ〜!!ヤスこと安河内 秀樹あんたは偉い!!
京浜工業地帯のスターだぜ!!
下町ボブスレーしかり宇宙まで 
大田区で生まれたパーツが役に立っている
俺たちの誇りだ!!
シャネルズ〜ラッツ&スターも
この下町大森から生まれたんだ
㊗️ヤスおめでとう🎊
これからも若者に技を伝承してください

大森で生まれ 大森に骨を埋めます