『 Damn, I'm not myself today 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Damn, I'm not myself today 』

皆さんこんにち和の心掛け🤘🏻😆

帰りに郵便局に寄って支払いをしてきたよ

郵便局は地元のご老人達が来るので
職員さんの窓口での対応も大変そうだ
先ほどもお婆ちゃんに親切丁寧に対応してました
それを見て早くしてくれよ!ではなく
何だか微笑ましかった

だから郵便局に行く時は時間が掛かるものだと
最初から思っていればイライラせずに済む
いずれ自分もそうなるんだからね

今昼の分の薬を6錠飲んだ💊
今現在朝晩で7錠飲んでるんだけど
全部で1度に13錠飲むってか!?
ドーズル?ドーズル?オーバードーズる(๑˃̵ᴗ˂̵)あは!

治らなければ 治してみせよう 夏風邪よ   秀吉

治らなければ 殺してしまえ 夏風邪よ      信長

治らなければ 治るまで待とう 夏風邪よ  家康

何があろうと今日中に治してみせます夏風邪よ
オイラは秀吉っつ〜ことで🤘🏻😁

よっしゃ〜!!