『 Look what you've done!』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Look what you've done!』

皆さんお早うございMonday✋🏻😉

FIFAW杯🇯🇵日本戦の時に3試合とも
見事に的中させたタコのラビオくん🐙
占いタコを売らなはずが まさかの出荷!?
茹でて売られてしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

2代目を釣りベルギー戦へ!?
な、アホな🤣
初のベスト8がかった明日の未明のベルギー戦の
結果はタコに🐙…いや、結果はイカに🦑

東京は晴れマーク☀️
北と南で雨マーク☔️

今日も沖縄より暑いんだね




台風7号プラピルーン(タイ語で雨の神)が来てる

台風7号による雨の影響

♎️てんびん座さん1位ですよ㊗️


♈️おひつじ座は6位    新しい友達!?


♉️おうし座さんやっちゃった❗️


東京の気温は すでに25℃を越えてます

7月1番最初の月曜日です

今月はソウルパワーや志村魂の舞台が始まる

やる気まんまん 俺くわまん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よっしゃ〜!!

元気! やる気! 本気!