『 It's going to be another hot day 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 It's going to be another hot day 』

皆さんお早うございます🤘🏻😉

宿題は朝の涼しい内に済ませましょう
小学時代の夏休みを思い出しちゃった

♒️みずがめ座さん1位ですよ〜p(^_^)q


♈️おひつじ座は真ん中6位
フルーツパフェ!?無理無理💦


♏️いいえ私はさそり座の女〜と男〜♫ ビリです😱

確かにいるよペタペタ歩く奴👣


昨日名古屋の親友のヨッシーからお中元が!!

今年も烏骨鶏の卵を贈ってくくれました🐓🥚
卵かけご飯でPOWER付けます💪
押忍!!

東京は今日も真夏日です
思うに…絶対梅雨明けしてると思うのだけど



P.S
おまめたんさん
あたしは梅干し好きですよ
子供達は今のところ食べれません
大人になると変わってくると思いますが( ◠‿◠ )

皆さんからのコメント&いいね!感謝です😄👍🏻