『 An accident has happened 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 An accident has happened 』

先日環七通りを下りで急に渋滞になりました
3車線あるから普通は車が止まるほど
渋滞はしないのだけれど…
トラックの横転事故でした
しかも反対車線から分離帯乗り越えての横転ですよ💦
ドライバーだいじょぶだったかなあ!?
飛び込んで来られた下り車線の車は
難を逃れたんだね
気を付けていても飛び込んで来られたら終わり😱
安全第一で走りましょう!!

何やらトラックの荷台に書いてあるぞ…

私は誘導なしではバックしません?
真っ直ぐしか進めない将棋の香車みたいだね(笑)

工事現場等で事故が起こらないように
誘導してくれよという事なんだね


交通安全心掛けましょうね🤘🏻😎

外回りしてます!!