『 I'm still sleepy 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I'm still sleepy 』

皆さんお早うございSunday✌🏻😉

W杯の時期の朝は特に眠い
じゃ寝ればいいじゃん!て話だけど
これが寝付けないのよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

東京はめちゃくちゃ曇ってるけれど曇りのち晴れ
最高気温は19℃の予報だね

占い1位は♌️しーしーガールズ&ボーイズの皆さん
♈️おひつじ座3位に入賞じゃん
ビリージーンは♋️かに座の皆さん💦



都市伝説長身の怪人て言う映画始まっちゃって
WOWOW観てます
ドキュメンタリーちっくな撮影方法だね
前評判の割には…な映画らしい
スレンダーマン観てみることにするよ
もしかしたら寝れるかも(笑)あは!

それぞれの日曜日
OFFの人仕事の人それぞれ楽しみましょう

今日も生きていられることに感謝!!