『 志村けんのバカ殿さまオンエアー』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 志村けんのバカ殿さまオンエアー』


志村けんのバカ殿様みんな大集合スペシャル

6月6日(水) 19:00~21:00 放送

殿の顔がいつもと違う!?間違い探し

出川VS上島意地の対決▽

セクシー雪女と体当たりで鼻血ブー!

高島礼子のズッコケ時代劇




今宵も城下町はバカ殿が笑顔を絶やさない!今回の『志村けんのバカ殿様』は、これまでバカ殿と超豪華ゲストたちが繰り広げた超貴重&大爆笑のコントを選りすぐり一挙公開!柄本明、橋本マナミ、高島礼子、出川哲朗、壇密らとのコントは怒濤(どとう)の爆笑続き!もちろんおなじみの国民的キャラクターも登場!世代問わずに笑って楽しめるコントの神髄を、心ゆくまでお楽しみあれ!

志村けん 
柄本明 
高島礼子 
壇蜜 
出川哲朗 
橋本マナミ 
桑野信義 
ダチョウ倶楽部 
磯山さやか 
丸高愛実 
華子 
原幹恵 
野呂佳代 
森下千里 
小林恵美 
森下悠里 
桃瀬美咲 
みひろ


6月6日(水) 19:00~21:00 放送

皆んな見てくだされよ!!

いや〜!!