『 Good morning Tokyo 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning Tokyo 』

皆さん東京からお早うゴンザレス🍛
いよいよ松本伊代😜あは!違う!
いよいよ1年の半分6月に突入ワールド💨
今月の目標を立てて新たな気持ちでスタートしよう

全国の天気予報…今日行く県は晴れだな☀️

最高気温です(^_-)

北海道は少し荒れるっしょ💦

全国の週間天気予報



🔯占い1位は♓️うお座さんがGET🏆



♈️おひつじ座は低迷中なり💦
一歩引いてクールでいますよ(笑)

♎️てんびん座さん焦らないで
焦ってもドンケツだから(๑˃̵ᴗ˂̵)

良かった〜オイラが てんびん座じゃなくて
手を繋ぐのが苦手です(๑˃̵ᴗ˂̵)

このところ寝てなかったので
昨夜はいつのまにか落ちちゃった❗️
たまにゃ〜な〜いいさ〜♫ってか🤣

目標を必ずその日の内にクリアさせましょう
毎日の目標を確実にクリアして
6月を充実した1ヶ月にしようじゃありませんか
今日という日は2度と来ないんだから
そうでしょ!?

とにかく初日が肝心だよ!!

気持ちを引き締めて行こう!! 

御一緒に御唱和ください

元気! やる気! 本気!

よっしゃ〜٩( ᐛ )و