『 A production 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 A production 』

伊東 松川せせらぎの夕べ2018 本番
日が暮れ始めた頃にスタート

暑くもなく寒くもなく川辺の風が心地よい


花道を渡り客席に移動🚶‍♂️

客席でラッパとホラを吹きました(笑)あは!

唄いながら客席を周りました
演歌歌手みたいでいいでしょう!?どうよ(^_-)


皆さんとシェイクハンドしました🤝







2年連続で譜面台をお借りした
地元中学の吹奏楽部の皆さんです🎺🎷🎹📯
今年も皆さんに会えて嬉しかったよ
演奏会やコンクール楽しんで演奏してください
綺麗な音色を心がけること
人の音をよく聴いて皆で合わせること
何はともあれ楽しんで演奏すること
皆んな〜!ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回も地元スタッフの皆さん
ご来場下さった皆さんのお陰で
楽しいステージを共有できました
ありがとうございました(^_−)−☆
感謝!!

そしてこれはオマケ 
マネージャーが撮ってました(笑)
伊東に行くならハトヤ〜!ハトヤに決めた♫