『 ITO CTIY 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ITO CTIY 』

伊東市に行ってきました

東京駅から特急踊り子号に乗りました

電車が好きですが 作業者が好きです

踊り子号のトイレは和式を洋式に直してるね
水は足元のペダルを踏みます
昭和してて良いよなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

踊り子号はグリーンでもACがないので
携帯の充電に困る🔋🔌 
一番前にあるんだけれど電圧が安定してない為
携帯が壊れる恐れがあるんだよね
だけど海が見えると気分が上がっちゃった❗️

いずたが駅  ハングル文字も見えるね

あじろ温泉だね♨️

いとう駅に到着🚃





伊東に来たよ( ◠‿◠ )
日本語・英語・韓国語・中国語version

フェニックス🌴

お迎えの車で移動です( ◠‿◠ )

旅館温泉東海館に戻って来たよ( ◠‿◠ )

歴史ある由緒正しい東海館をお借りして
控え室で待機( ◠‿◠ )

東海館の目の前の松川の水上特設ステージ
リハーサルです🎺🎤

そして東海館で支度をして本番を待ちました

To be continue