『 I lack sleep 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 I lack sleep 』

今にも空が大泣きしそうなお江戸です
皆さんお早うございます✌🏻😉

あたしゃ毎日眠りが浅くて明け方から起きてますが
チョコは珍しく早くから目が覚めてますワン🐾

お江戸は現在20.4℃
風が強いので暑さは感じませんけど

予報では雨のち晴れの東京です☔️☀️

最高気温は27℃ってか!?

明日のお江戸は過ごしやすそうですな


はいはい!そうですか!
♈️おひつじ座の私はケツから1番ですよ(笑)あは!
以外に深読みしがちなんだよね…

公営ギャンブルにでも行くか
レース表持って赤鉛筆耳に挟んで🚤🏇🚴‍♂️🏍💨




見事1位に輝いたのは♋️かに座の皆さん🏆


今日は午後から とあるテレビ番組の収録です🎥
🔮占いはドンケツだけれど素直に楽しんできます

全国の♈️おひつじ座の皆さん
どん底から皆さんを支える
縁の下の力持ちに徹しましょうp(^_^)q

よっしゃ〜!!
元気! やる気! 本気!