『 ASAKUSA 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 ASAKUSA 』

三社祭が近い浅草に移動🚌💨
雷門前はそりゃものすごい数の観光客
大半が海外からのお客さんだ(^_^;)

今回の企画をしてくれた喜多社長です
大阪の制作会社の代表です( ◠‿◠ )
お世話になってます🤙🏻






DAIMARU友の会の今回のツアーメンバーの皆様

現地では時間まで自由行動です

あたしもマネージャーと喜多社長と散策

とにかく外国人観光客でいっぱいです

仲見世から少し外れたオレンジ通り

スタバも三社祭の提灯を飾ってましたよ

天ぷらの老舗『葵丸進』で食事です🍤

久し振りに茶碗蒸し食べたよ٩(^‿^)۶
って、天ぷらじゃなくて茶碗蒸しか!!

揚げたてサクサクで美味かった〜!
と言っても衣全部外しました
ごめんなさい🙏爺には消化出来ません😅

そして次の地へ…🚌💨