『 Can't see the forest for the trees 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Can't see the forest for the trees 』

昨日から雨の降り続くお江戸です
一晩中雨音が聴こえるくらい強い雨☔️

皆さんお早うゴンザレス(^_−)−☆

今現在激しく降っている地域に大雨警報発令

最高気温は15℃

♐️いて座の皆さん🔮占い1位です(^_^)


♈️おひつじ座の私は緩やかに降下中(笑)あは!


♍️おとめ座さん残念ですが最下位です


そう言えば宇佐美圭司氏の巨大な絵画を
リニューアルで廃墟してしまった東京大学生協さん
値段にして1000万の価値があるらしい😵
誰も知らなかったのかい!?
これがホントの『東大下暗し』…

東京は午後から雨は止むそうだけど
通勤通学時は鬱陶しいね

時間と心に余裕を保ちイライラしないように
笑顔とデッカイ愛で過ごしましょう