『 Good morning every one 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Good morning every one 』

皆さんお早うござい万座ビーチ🏖

昨夜は埼玉アリーナに子供達2人で
ケイティペリーを観に行ってましたよ

爺が知ってるペリーはペリーでも1853年の黒船来航
黒船に乗ってやって来た大将マシュー・ペリーです
何のこっちゃ(笑)あは!

お江戸は晴れマーク☀️雨マークありますね☔️
{B08D1E75-CBC9-4781-BF49-938678D857FA}

東京は沖縄と同じで今日も初夏の暖かさだね👍🏻
名古屋においては沖縄より暑い?
{537E7ABA-A1C1-4212-AB22-BA83E55723C0}

そういうことなんだってさ↓
{37FC9A28-5753-4A54-A7D1-3D3A284DCA3E}

北関東の時間毎の予報
{C25817BA-122F-4295-93BD-E25A16276029}

南関東の時間毎の予報
{B09B75C1-EF70-40C3-95D1-7E5B999BF1A4}

♍️おとめ座さん1位に返り咲き👍🏻
{306351F7-9082-4224-A929-C889E87F4046}

{F3191E54-E3A6-4147-8488-38541A84B90C}

♈️おひつじ座の爺は8位に降格
友達の行動にイライラ?デッカイ愛で対処します
{957A73E3-FC4E-4402-B9CA-6824D24DE699}

{22115D7D-1F3B-402C-A69F-8E9E11598CFD}

♊️ふたご座さん奈落の底です😱
{150540FA-C320-4338-9C04-5A1EA969B192}

メールアドレスが長い人…うちの父親だ
買った時のままのアドレスなので
アルファベットと数字の訳わかんないヤツ(笑)
{DA1E9BBA-AC39-4A1A-9FC4-A5D5A5FF1807}

来年度予算が成立しましたね
中朝非公式階段が終わり米朝首脳会談実現か
日本のことなんて眼中にないんだろうな…
いつまでも追求してないで
脅威から日本国民を守る方に目を向けてくれるかな?
森友!!…いや、違う  いいとも٩( ᐛ )و
{0C5CA38C-9486-4203-B072-1A4316BBD3E3}

今日も目が覚め生きていられることに感謝

お先にどうぞの気持ちを大切に
心と時間に余裕を持って行動しましょう

元気!やる気!本気!
よっしゃ〜٩(^‿^)۶

P.S
沖縄では春が来るこの季節を
うりずんの季節というとか
まさに うりずんブレイク👍🏻

挽肉にレンコンを入れることによって
食感が良い感じになります
オリジナリティのある料理を作りましょう

胡麻油は色々な料理に使ってます
子供達も大好きですよ