『 Masa's Collection 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Masa's Collection 』

皆さんおはようございまSunday (^з^)-☆

昨日も充実した1日でした (^_-)

昼間はMASAとレコーディング♫ 

千葉に引っ越してしまったマブダチが
東京に出て来たので
夜は幼馴染の仲良しの同級生と
久しぶりに会って馬鹿話しました

写真はMASAのコレクションのドラゴンボール
{0CDE52A6-5110-4656-8012-AB257D6F63AC}

俺がフィギュア好きなのでこの他にも
MASAは大量にコレクションしてます
{FCF4455A-1363-4E3E-8D5B-4915B67A6BF8}

MASAが幼い頃はガンダムにゴジラを集めまくってたよ

父親の俺は崎陽軒のひょうちゃんマニアです
シウマイの醤油入れのひょうちゃん
これは特製シウマイに付いてくるひょうちゃん
{A7A0BCAE-B7F7-4E27-824D-3DF7EF51B705}

これはレギュラーのシウマイに
付いてくるひょうちゃん
まだまだレアものコレクションしてます
{723EF5C5-6F07-4F64-8A90-2543D158BF83}

今日は日曜日
仕事の人もOFFの人も
それぞれ有意義に過ごしましょう