『 FM NACK5FUNKY BROADWAY 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 FM NACK5FUNKY BROADWAY 』

皆さん今晩和を大切に( ◠‿◠ )
久しぶりにブラックパズルピースの3人が集合
大切なSoul mateです
{73E304E8-D8EE-4545-96A5-EF08766B255D}

スタジオに着くとチェッカーズのリーダー
武内享ちゃんが先に来ていたよ
5キロ痩せて55キロなんだってさ
オイラが太って見えるもんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
なら俺ももう少し痩せようかな(笑)あは!
{7B72F1CC-0B77-4DE5-8903-3BF8FADD6319}

そして鈴木聖美お姉ちゃんも来てましたよ
元気でなによりでしたp(^_^)q
4月のコンサートが楽しみです!!
{9F248437-DFED-461F-81AF-DBCAD4C74052}

先に鈴木聖美お姉ちゃんから収録🎙
その間 享ちゃんと色々な話ができたよ
楽しかった✌🏻😄
{FBF5B60B-88F7-452D-A3AC-34BC71D13D3A}

昨年の暮れ?からオイラの身体の中のシアターで
花粉症がロングラン公演してます
なのでティッシュは必須アイテムです
そしてドロップがあったのでカルピス食べました
当たり前だけどカルピス味だった
美味かったなぁ!!
{4A365856-CB43-4A55-98F4-F579EE31091F}

鈴木雅之リーダーが正面に座り
手前右側が享ちゃんで左側がオイラです
BAR武内は3人で盛り上がりました
もちろんコントもねf^_^;
そだね〜!!
{61BBBB70-A78C-4A26-A63D-DAD36BEDA263}

帰りの首都高速から東京タワーを
写メリアダイヤモンド🗼
母校の正則高等学校も東京タワーのお膝元
事務所も東京タワーの下にあるんだよ
東京タワーはオイラの1つ年下なので
今年還暦です🗼
だから東京タワーが大好きなんだ
{CAA4D452-3AE8-4319-9B86-541CB223564A}

取り敢えず担当しているコント原稿が間に合い
楽しく収録できてホッとしてるんだ
本当に今回は何もアイディアが浮かばなくて
苦しみに苦しんだよ😱
しかし!笑いを堪えながら楽しく収録できて
結果良しだったので一安心でした
グッジョブ!自分!
ON AIRをお楽しみに✌🏻😆

皆さん今日も1日 お疲れ様でした
そして今日も1日生きられたことに感謝です