『 Spring comes 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Spring comes 』

春の嵐が吹き荒れるそうだ
春がきたら春巻き食べて釣りに出ようかな
皆さんお早うございま水曜日はスイスイスイ✌🏻😆
{4F09E755-2C39-4314-82EB-71566DECD340}

春の嵐で交通の乱れだってさ💦
{55D59B08-8D1A-4786-8ECD-97DB6886B1E2}

低気圧ガールが通過するんだね
{3BF0B7AA-8EC9-410E-AFC0-861B1E8542FD}

明日の朝が凄そうだね
春一番吹き荒れるってか!?
{158A007A-5BA5-4F8F-820A-F735DBBBF79B}

{9EB54E60-B25C-4D6A-AC64-7D6F7DDFB2FE}

明日は地方に移動なので嫌な予感するなぁ💦
交通の混乱に巻き込まれないことを希望します
{D8B924A3-2E3B-4BDC-9AEE-9D18C8CDF7EF}

天気予報のおさらい
やはり西から崩れてくるね
{7316E53D-A711-49C5-B948-E7796F387624}

最高気温はマイナスが無いよ!!

東京も14℃と過ごしやすいかな
{598D6C75-4A23-438C-B832-8D78188E0D65}

♒️みずがめ座の皆さん 堂々の1位です🏆
{EDF88FEB-C515-485D-9359-4812A7F909E3}

♈️おひつじ座の私は2位っす👍🏻
12位〜10位からの2位といきなり跳ね上がったね
本音で語り合う…どうかな
今日は無礼講だ〜!と言われ
本当に無礼講した奴は その後大変だから💦
頭良く立ち回ろう(笑)あは!
{6E3130FE-245D-4566-AED0-ECE6EB87BC0E}

{BAE4DC88-5E2B-4619-BD7C-48AAE0A16A7F}

{B54C8A8E-2C80-4656-9858-89E98C1DADE7}

いいえ最下位〜はさそり座の女〜♫
♏️さそり座さんヤバイすね😩
情に流されちゃう奴いるんだよね
俺だ…
{6D058A0F-A30B-46A8-9497-CCCC1B705994}

上野の西郷さんかぁ?
そりゃ堂々とでは無く 銅像としてだしね(๑˃̵ᴗ˂̵)
{6DCDE45C-0004-42DA-AF77-AB3572DC1202}

5時過ぎに娘ちゃんが自分のお弁当を
作っている音で目覚めたトトです👀

キッチンを覗いたら豆ご飯作ってたよ
鶏肉と玉子の炒め物も美味そうだった
もうトトの出番は無いのかな…
でも自分でお弁当を作ることは良いことです
寂しいけれど とても嬉しい朝でした🍱

今日も穏やかで平和な1日を過ごせそうだ

{1C7B75C6-22F6-4DF5-81B1-863598490DDA}