『 spring storms 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 spring storms 』

皆さんお早ようございます

テレビではひっきりなしにメダルを獲得した
選手のニュースで持ちきりです
計り知れない努力の結果ですね
心からおめでとうございます

メダルに届かなかった選手も全力で望みましたね
メディアの露出が少ないのも判るけれど…
メダルを獲れなかった全ての選手に
お疲れ様でした!そしてさらなる飛躍を!

あら?高気圧がいるじゃん
{43A325B3-25BB-4FCD-BA35-68C5619C9E15}

そこへ明日低気圧が急発達💦
春の嵐の予感
{D68B1E44-C5BC-4ACB-8643-12FF78F89E18}

明後日に来るね春の嵐
関東は春一番が吹くかも?
{3E21100A-0E46-4595-8C61-5F45A6517278}

お江戸は晴れのち曇り
{56F84947-DCA1-47CB-98AE-687AA6A6C46D}

最高気温11℃です
{3E53F18D-DAFA-4BFB-907B-3637D061AD55}

週間天気予報
{9FE54647-BEFD-41BD-82B6-71A875506F30}

お江戸は3月1日の最高気温19℃\(^-^)/やった!!
{36D10882-8386-4824-8C0F-77EBC36E2646}

♏️さそり座の女と男が1番よ!文句あるの?
{944E4292-B279-4674-A9D9-6F5D1BF69A51}

{9C8D700B-361D-489B-87C6-71606F2CC488}

{FF6AAEC2-F10D-4964-B901-A46404B05B73}

昨日の最下位から10位になった♈️おひつじ座
大切な物を失くす!?
命だけは失くさないように注意しますよ
{BB740C86-6615-4798-ACB0-4D04E1775D23}

♎️てんびん座の皆さん開き直りましょう(笑)あは!
いるよね直ぐ自分の自慢話に持って行く奴
はいはいそ〜ですね(笑)あは!
{5794F8A4-9396-4491-B15B-1F6A9C63E381}

これもいるよ!電話の声が周りに漏れちゃう奴
話の内容が全部聞かれちゃう奴
内緒話にならない奴
当人は自分だと全く気がついてない奴
あっ!でも今日は迷惑で無くラッキーパーソンじゃん
{6676C612-B3FB-4E18-8E2A-AE4C9C4BCFF8}

チョコはだいぶ元気になりましたワン🐾
爺も少しずつ回復に向かってます
来月は東京ブラススタイルさんとのコラボもあるし
日本生命さんのディナーショーもあるし
身体と精神を鍛え直して望みます

思い遣りと感謝の気持ちを忘れずに
有意義な火曜日を過ごしましょう

LOVE & SOUL