『 It's getting warmer 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 It's getting warmer 』

皆さんお早うございまThursday(^_-)

本日のお江戸は暖かくなる予報だよ
最高気温が15℃ですよ!?
寒さが苦手のあたしにゃ嬉しい限りです
{6A458A0F-18C3-4333-85B9-5FA8DF7B5A00}

お江戸は曇りのち晴れ
{FF4649CA-BCCE-48C7-BC0E-B0C4301E4EC8}

{3C68B815-3FCE-449D-8665-B8C8D7BDF14E}

占い1位は♎️てんびん座の貴方です✌🏻😁
思いを〜今〜届けたい〜♫ってかぁ!?
{3FE1C132-5DB7-4705-B1AB-8282CA44CE40}

{97B88310-1829-4B18-AEFD-71B58B3DB3AC}

あたしゃ6位の♈️おひつじ座です 
何でも控えめが好きです
乳酸飲料!?
栗駒フーズさんのヨーグルトだなコリャ😆👍🏻
{BF848E20-582A-4D64-B3B1-2518D7DEFBD0}

{FCF9031C-DE13-43BE-856E-D2ADD819B7AE}

どん底さんいらっしゃい〜!!
♏️さそり座の女と男〜残念ー👎🏻
{113A1F59-77FF-430C-832F-292C92C1C15A}

{4AA79CEB-4A7B-4795-9094-B7F6A622BC14}

{CE3EAE93-A024-4468-A506-6E435E70FC66}

オリンピック日本選手の活躍を見て
自分はまだまだ甘っちょろいと思う
もっともっと努力しなくちゃなぁ
しなくちゃなぁ!ではなく努力するぞ〜!!

今日も元気!やる気!本気!

P.S
anies5さんから ラッツでは なぜ桑野だけ
白い手袋をしていないか?という質問がありました
当時顔を黒く塗って身も心も黒人になりきり
ステージをやっていました
顔はもちろん塗りましたが問題は手です
服やその他汚れては困りますから
手を黒く塗るわけにはいきませんよね
そこで白い手袋をしたのです
桑野は顔を黒く塗ってないのと
手袋をするとラッパが滑ってしまうので
しませんでした