『 Didn't see that coming 』 | 桑野信義&MASAオフィシャルブログ ボクらのじゆうけんきゅう おわらないなつやすみ Powered by Ameba

『 Didn't see that coming 』

娘ちゃんのお弁当はくるみ食パンホットサンド🥪
今日はパスコのくるみパンで作ります
{FB80D341-EEEE-4529-BA3E-C981D1A20669}

と思ったら娘ちゃんが自分でやるからいいよ!
だって…
くるみパンにチーズとロースハムをのせ
オーブンで焼きました
{F8F8996D-D49A-41D8-8584-C5FC1DF333B2}

そしてサンドしましたよ
ここまでは誰でもわかります
何分割するのかな!?と思って見ていたら 
う、嘘だろ!?な、何と!!
{6F044E53-630A-4029-8A34-80BD3F7C9A08}

そのまま容器に収容(๑˃̵ᴗ˂̵)ええ〜!?
{2E527B1E-DFB1-471C-A7FD-D4CC68819828}

このまま食べるんだと💦
ま、好きなようにやってくださいな(笑)でへ!
{30909CBB-9E46-41B5-B6B6-48C52D6AC1F1}

なので今朝はランチバックに入れただけです
何だか気が抜けちゃった💦
{BE0EFE11-0F50-4444-8637-3BFBBAFF07BE}

話変わるけれど あん食パンもマイウーだね
{740AC3B5-3427-4683-920C-81A6AFE4D426}

これら病院なので何も食べられない
酷でござるよ(≧∇≦)
{8D63E2D3-803E-434F-9D25-69EF1E19E135}

東京は今夜未明から早朝にかけて
雪が降り積もるそうです⛄️ 
今日の病院は大丈夫そうだけど
明日の病院は車は無理そうなので電車かな

いずれにせよ皆さんも十分に気を付けて下さいな